はっぷーのblog

コミュ障、多分HSPのアラフォー独身おばばの記録

自分の身体は正直

先日ブログに書いた人から追撃LINEが来た。

正直フェードアウトしてくれる事を願って、ブロックはせず放置していたのだ。

見るのが憂鬱だ。と同時にまたお腹がぐるぐると痛くなりだす。本当に自分の身体は正直だ。

既読をつけずにチラッと覗き見。

ぴえん通り越してギャオオオンな感じだった。

ちなみにぴえんの人とは違う。

仕事関係の人しか交流ないからわからないのだけれど、プライベートってみんなこんな感じなの?

それともこの二人がこんな感じなだけ?

こんな感じ→申し訳ないけど、幼稚

私が言うのもなんだが、日本大丈夫か!?

私が言うのもなんだが、やはりまともな人は早いうちに結婚してるって真実だと思う。

更に私が言うのもなんだが、まともな人はマッチングアプリで出会う事は無理だと思う。手軽な分、個性的な方が集まりやすいのかと。

おばばはブロックする事を決意した。

無理に交流する必要ないからね。