はっぷーのblog

コミュ障、多分HSPのアラフォー独身おばばの記録

あっという間に回復

あの腹痛はなんだったんだ?と疑いたくなるほど、ブロックしたら回復したのです。

全然お腹がゴロゴロ鳴らない。しかもあんなに不眠続きだったのにぐっすり寝れてるー!幸せだー!

ただ自分の中でひとつ芽生えた感情が。

他人と必要以上に関わるとこんな状態になってしまうわけだけれど、もしかしたらいつか自分が大丈夫だと思える人に出会えるかもしれない。

もし出会えなくても、それはそれで。

そういう楽しみもあってもいいのかもしれない。

また無理そうなら距離置けば良いしね。

みんなそうやって上手く生きているんだろうなぁ。おばばも無理せずにやってみるよ。

亀のようにゆっくりとね。