はっぷーのblog

コミュ障、多分HSPのアラフォー独身おばばの記録

父の日

今日は久しぶりに食べ過ぎたー!

おばばは何かイベントがあると、前夜祭→本番と祝いたくなる変な癖がある。

昨日は父の日前夜祭。ビールとおつまみを贈呈。

本日はピザとケーキでお祝い(?)

今月は母の誕生月でもあるので、月始めにプレゼントを渡し、今日は同時にケーキでお祝い。

まぁまぁ、今までいろいろありましたが、今じゃもうそんなのどうでもよくて笑

ぶっちゃけ父はトラブルメーカーで何年も母と私を苦しめてきたし、多分私達が亡くなったとしても悲しむのは一瞬でその後は自分の人生楽しむタイプだと思います。

人間様々よね。おばばの父はこんな感じ。

全部ひっくるめて、感謝の気持ちが自然とわきあがっております。

本当にありがとう。これからもよろしく。長生きして、人生楽しんでね。誰よりも。