はっぷーのblog

コミュ障、多分HSPのアラフォー独身おばばの記録

困惑

案の定、マッチングアプリ疲れをおこしているおばばです。向いてないって結論に至りました。

やりとりしていて疑問に思うことが…。

おばばは恥ずかしいので写真は顔がわかりにくいのをのせているのですが、それにも関わらず可愛いを連発する人が恐怖でしかない。

10代、20代前半なら若さ故の発言だと思える。ただお互いにアラフォーに片足突っ込んでて顔もよくわからない状態で可愛いってなるか?

何か発言するたび、いちいち可愛いがつく。

もうそんな歳じゃあないんだよ…。

お互いに気付きましょうよ、ねぇ?

久しぶりにお寿司を買いました。