はっぷーのblog

コミュ障、多分HSPのアラフォー独身おばばの記録

査定額 551円

某グッズ買取通販サイトで買取ってもらえました。

去年から始めた断捨離、これにて完了。

アラフォーにもなると現実見ちゃって…なんかつまらないおばばになったな、自分。

昔はオタ活とか好きなアーティストのライブとかで散財しまくりだったけど、老いた今は老後資金を貯める事に全力投球(笑)

どうなるかわからない未来。

唯一、今の楽しみはしまむらで1000円以内の服を見つける事です。

以前書いたのですが、今はこれが最大のストレス↓

今一番の厄介事。悩みすぎて今日はめまいが酷い。耳も閉塞感あり、腹痛、味覚障害。ストレスは本当敵。

うちは定食屋じゃないんだよ。今日も御飯食べたらすぐ帰宅。腹立つ。それよりあんた母の日スルーかよ。毎日世話になってるくせに感謝すら出来ない。母を責めるだけのろくでなしが。

身近の母親世代は亡くなったりしてるのに、親に頼りっぱなしで何もしない。なんとも思わないとかサイコパスじゃないか?

本当身内(兄)だと思いたくない。

なんでこっちがこんなに頭を悩ませなきゃいけないんだろう?身体を壊してまで。

溜め息ばかりついてしまいますな。

味覚が戻らないので、いつもは甘すぎて半分残しちゃうアイスもペロリですよ。

 


f:id:hapchap:20240513204638j:image