はっぷーのblog

コミュ障、多分HSPのアラフォー独身おばばの記録

応援したい

今日も暑いですこと。

コンビニでアイスコーヒーを購入。

淹れ終わるまでぼーっとしてたら、何やらレジのお姉さんがコソコソともう一人の男性店員に「休みの時、ラインしていいですか?」と。

え!?なに!?どういうこと!?

胸が高鳴るおばば。

シフト調整?それともプライベートの要件?え?なに?なんなの?(凄いわくわく)

それよりおばばはここにいていいんか?

盗み聞きしちゃ、いかんよな。早くコーヒー終われ。邪魔しちゃいかん(勝手にそわそわ)

そんな感じで無事淹れ終わり、そそくさと退店した。なんかよくわかんないけど、頑張ってくれ〜!夏だし!

幸せな人が一人でも多く増えたら良いんだ。