はっぷーのblog

コミュ障、多分HSPのアラフォー独身おばばの記録

夏に挨拶したけど

いや、急に暑すぎるでしょ!

距離感間違えてない!?詰めすぎると嫌われますよ!?笑

今日はちょっとイラッ。はい、例の身内。

昼自宅に帰ったなら自宅で食べれば良いのに、なんでこっちで食べるの…。

いちいち用意すんのだるっ。

ちゃっかり自動車税納付書も持ってきましたしね。ため息またひとつ。

最近は晩御飯は弁当の為だけに作ってる。

明日の弁当に詰める為に作った残り物を前日に食べる。献立もそれ中心。正直呪いかって。

頭からっぽにしたいです。好きなもの食べたい。

なんであいつだけ好き勝手やってるんでしょうね〜?

おばば頑張れ。負けるな、おばば。