はっぷーのblog

コミュ障、多分HSPのアラフォー独身おばばの記録

胸に手を当て深呼吸

昨日は身体がだるくて仕事終わり買い物にも行けず、ずーっと寝ておりました。

体調に波があるから上手く付き合わねば。

今日は元気。仕事終わり買い物行って、部屋の掃除も軽く済ませて、ズボラ飯。

レンチンするだけの釜玉うどんが本当おいしい。

ネギなかったから見た目に彩りないけど味は本当に最高!自画自賛!笑

冷凍だけどもきちんと歯ごたえ抜群の麺で本当にレンチンするだけで良いんだ!と感動。

今まで半信半疑で茹でていたんだけど、レンチンで良いみたい。麺がモロモロになるから笑

弁当もこれくらい手抜きしたーい。

また気持ち暗くなるからやめよ…。


f:id:hapchap:20240518140205j:image