はっぷーのblog

コミュ障アラフォー独女の記録

怒りをコントロール出来ない人

ファストフード店の動画を見たけど、最近ああやってすぐ怒鳴り散らす人多すぎ。

残念ながら身内にもいますが。

あの勢いだと人を殺しかねない。恐ろしい。

怒鳴れば解決すると思ってるんだ。

あと暴力で黙らせようとしてくるとか。

弱い人間。

こっちはいつどこで奴らの地雷踏むかわからなくて、常に気を遣いながら接している。

気が狂いそう。

なんであんな奴らのせいでこっちがこんな気分にさせられるんだろう。

俺は良いけど、お前はダメだなんてジャイアン思考。自分勝手。

幼稚な人が増えた気がする。

 

深く考えるのやめて気楽に生きよう、壊れちゃうよと助言をいただいた。

 

安くて美味しいお団子食べてのんびりしよう。

食べてるときが一番幸せだから。

あと寝てる時かな。